すすきの店舗型ヘルスに潜む大怪獣

すすきのは娯楽の少ない街、かつ、酒の文化の深い街だ。

友人と楽しく酒を飲み、盛り上がった後で選択肢の一つとして自然に浮上するのが風俗だ。

中でも手頃な店舗型のヘルスに行った機会は、多くはないが多分に漏れず自分にもある。

ある店舗に友達3人と行った時の経験で、じゃんけんで指名を選ぶのは多人数で行った時のあるあるだと思うのですが…想像の通りここで負けました。

もちろん一番待たされて30分ほど待った後、呼ばれて嬢と面通しになった時に言葉を失いました…。

ミニラです。目の前にはミニラが居たのです。

何事も経験だと意を決し、戦いに向かうことにしました。

ベッドとシャワーだけがある簡素な部屋に通され、ひとまずタバコを吸いながら頭をよぎったのは『一体何をしているんだ』と言う虚無感でした。

ウーロン茶を飲みながら、シャワー浴びる?と聞かれるがままに服を脱ぎシャワーを浴びました。濡れた体を拭き腰にタオルを巻いたまま簡易なベッドに腰をかけ…またタバコを吸いました。タバコ美味い。

嬢はシャワーから上がると、間髪入れずに跪きプレイに入りました…後にも先にもこの時だけなのですが、全く無反応でタバコを吸いながら股間で動く嬢の頭をある意味他人事の様に眺めていました。

中折れなんてもんじゃなく、開戦の狼煙すら上がらない状態で流石に諦めウーロン茶のお代わりを飲んだ後そそくさと服を着て部屋を出たら一緒に行った友人が可愛い女の子に見送られていました。

見送りが他の客と同じタイミングになるのは絶対にあってはいけない。ミニラよ、貴様はそこすらミスするのか…と憤りを感じながら店を後にした苦い夜でした。

Continue Reading

すすきのにあるファッションヘルスは、お店でヘルス嬢と遊べて料金もお手頃です。

すすきのにあるファッションヘルスは、デリヘルやホテヘルとは違い、お店がちゃんとあって
お客さんは予約も必要なくそこでヘルス嬢と遊ぶことが出来ます。
お店には、高級店、大衆店、格安店があります。
料金は平均50分で、10,000円内外です。

ソープと違いお風呂はありません。
シャワーは共同で個室の外にあります。
他のお客さんとは顔を合わせないようになっています。

料金を払って待っているとヘルス嬢が迎えに来てくれます。
そして一緒に個室へ行きます。
そこで裸になってバスタオルを巻いてシャワー室へ向かいます。
ファッションヘルスによって違いますが、すすきのにあるヘルスは、ヘルス嬢が身体を洗ってくれるところもあります。

そして個室へ戻ります。
ヘルス嬢と一緒にベッドで横になって遊びの始まりです。
時間制なのでヘルス嬢にお任せするのが一番良い方法です。
若いきれいな女性の肌は、弾力があって白くて水をはじくようです。

ディープキスから始まって技巧にたけたヘルス嬢がフェラやシックスナイン、素また、全身なめ、おっぱいモミなどをリードしてくれます。
快感です。
発射しそうになるとギュッと締めて出ないようにしてくれます。
時間一杯楽しむようにしてくれます。
時間が近づくとフェラなどでさらに快感を増すようにしてくれて、限界まで刺激して興奮させて口腔内へ発射させてくれます。
男冥利の遊びです。

Continue Reading

飲み会の後に同僚とノリで入ったヘルスの話

大学を卒業し、無事就職も内定。

本社の研修も終わり、地元熊本の営業所に配属。

営業所での仕事が始まって一週間程たった金曜日の仕事後、新入社員歓迎会が開催された。

先輩たちに強引にお酒を進められる俺達新入社員。皆完全に酔っ払い変なテンションに。

そして話が段々、下ネタにシフト。先輩はお前ら彼女いるのか?童貞なのか?とやたらつっこんだ質問をしてくる。

新入社員は4人いたが全員正直だった。みな「童貞です」先輩は大爆笑した後、「じゃあこの後風俗行こうぜ!」性欲が非常に強い時期にある新入社員の我々は、お酒のせいで判断力を完全に失っていた。

皆口を揃えて「行きます」。それを聞いて逆に先輩は俺のせいで貴重な初体験をこんなただの勢いでさせて良いのかと思ったのか、ソープではなくヘルスを選択。

挿入さえしなければ童貞喪失では無いと考えたのだろうか。

だれがいったのかは知らないが、すすきのの風俗は全国的にレベルが非常に高いらしい。

はやる気持ちを抑えながら冷静を装って初めて性的サービスのお店に足を踏み入れた。

待合室に通され、5分ほど待つと呼ばれ、カーテンの中へ。

手を引かれ個室へ。

顔を見てみると微妙な感じだった。可愛くはない。嬢が「じゃあ脱いでください」俺「ん?カタコト?」中国人だった。

浴室に入って体を清めマットの上で重なる二人。ヌルヌルのローションの感触が今でも忘れられない。

一通りの流れを終えたあと、俺を果てさせるため嬢がとった手段は69だった。

嬢の十八番のようだった。30を超えて人並みの経験をつんだ今だから言えるがあれはおかしい。

嬢は69の体制になるなり俺の棒の方は触らず穴の方を強引にほじくってきた。

初めての痛さに体を起こそうとするとまるで大根おろしの様に嬢のあそこを俺の口に押し付けてきた(この場合、嬢のあそこが大根)これじゃ逆レイプだ。

そのままほじくりながら、俺のあそこをこすり始めたが、全く気持ちよくなどない。

そういうプレイで興奮するタイプじゃない。

時間が来てはてる事もなく性欲と虚無感が混在する俺は店を後にした。

満足そうな他の新入社員は初風俗店の感想をお互いに語り合い盛り上がっている。

俺は覚えたてのタバコに火をつけニコチンの力で冷静さを取り戻し、一番楽しそうに盛り上がっていた同僚の手の甲にタバコの火を押し当てた。

Continue Reading

すすきのファッションヘルス嬢のプレイに満足しました

所用で札幌まで行くことがあったので、すすきののヘルスで遊ぶことにしました。同僚に「すすきののヘルス良かったよ」なんてことを前に聞いていたのです。期待して初めて行くお店には、個人的に失敗してしまうことが多いのですが、今日は良い日になってほしいと心から願いました。

店に入ると、店員からすぐに大丈夫と言われ、すぐに通されました。そして、少し待つと嬢と対面することになります。
対面した嬢は、とても小さかったですが胸が大きくて、私は一目で気に入りました。おっとりしてそうなかわいい顔をしていましたが、口調もイメージ通りゆったりしていました。うまく言えないのですが、話しかけやすく親しみやすいタイプだと思います。
少し談笑した後、浴室に案内され歯磨きをして、身体を洗われるようになります。胸をいやらしく押しつけてうまく洗ってくれました。これは高評価です。

そして、私を寝かせて全身リップがはじまります。口調とは裏腹にきびきびして動きです。テクニックのあるプレイでした。そのなかで最も印象に残ったのが69です。

私が軽く触ると嬢も軽く触り、激しく吸うと声を出しながらも激しく抵抗する。こちらが緩めると嬢も緩める…。私の動きにこれでもかと反応して連動してくれました。69がとても楽しくて、正直、ここで果てても良いと思いました。

しかし、嬢が「素股が得意」とのことで、素股をしてもらうことにしました。素股の際のグラインドが激しくて、結局すぐに出してしまいましたがね。

結果としてすごく満足しました。料金も50分で11000円だったと思うので、値段的にも満足です。また、すすきのに行く機会があったらそのヘルス嬢を指名しようと思いますよ。

Continue Reading

すすきの駅の裏手にある隠れ家的なヘルス

すすきの駅の裏側には隠れ家的なファッションヘルスが数多くあります。

私が利用したのは、その中でもかなり大きなところで、若くて綺麗な女性が多い印象でした。

受付で1万5千円を支払って、指名せずに待っていると20代前半の女性が入ってきてサービス開始です。

この部屋にはシャワーが完備されていたので、自分でシャワーを浴びさせられてプレイが始まりました。

時間が遅かったので女性が疲れていたらしく、すぐに69の体勢になって、お互い舐め合ったのですが、女性のアソコの匂いが少しきつかったので、あまり集中できずに中途半端に勃起したままサービスを受け続けました。

とにかくプレイが単調で、手の使い方も雑で力が強かったためになかなか写生できませんでした。

せめて会話が上手なら良かったのですが、終始不機嫌なままでサービスされたので、内心失敗したなあと思いながらのプレイでした。

最終的にはローションプレイでなんとか射精ができたので、気持よく店を出ることができましたが、力強くしごかれたために、亀頭が擦りきれてしまって3日くらいセックスができない状態になりました。

女性のアソコの匂いがきつかったので病気かと不安になりましたが、全然大丈夫でした。

Continue Reading

すすきのファッションヘルスで遊んだ体験

すすきの駅周辺にはファッションヘルスやピンサロが数多くありますが、私はその中でも老舗とされている店でサービスを受けたことがあります。

受付で指名料を支払うと自分で女性を選ぶことができましたが、お金がもったいなかったので指名せずにサービスを受けました。

女性が部屋に入ってきたら、あいさつ程度の話をしてすぐにシャワーを二人で浴びました。

このシャワータイムからサービスが始まっていて、とても丁寧に亀頭などを洗ってもらいました。

シャワーが終わると女性がマットの上でオナニーを始めるので、私は10分くらいそのショーを見続けていましたが、女性が照れながらやっていたので、お互い笑いながら次のサービスに突入です。
プレイは手と口を使ったもので、いわゆる69の姿勢でおこないました。

この姿勢の場合は、女性器の香りが気になりますが、石鹸の香りだったので安心をしてお互いに15分程度舐め合いました。

なかなか射精できなかった私は延長料金の7千円を支払って、今度は素股をしてもらいました。

ローションを塗ってのプレイなのでお互いの性器がいい具合に触れ合ってセックスにも似た感じなので、延長してから10分足らずでフィニッシュをしてサービス完了です。

Continue Reading

すすきのヘルスで超絶サービスを体験

札幌といえばすすきのとソープ街で有名ですが、酔った勢いもありヘルスに行ってきました。

なぜヘルスに行ったかといいますと、すすきののようなソープ街で長年ヘルスで生き抜いているのには秘密があるのではないかと思ったからです。

すすきのは若い子は多いですが、サービスはやはりいまいちなことが多いです。

今日は極上のサービスを受けたいと思い、熟女系のヘルスに思い切って突入してきました。

店内に入りフリーでお願いします。熟女系のお店は初めてなのでどきどきしながら待ちます。

10分程経ってご対面。

思わず熟女なの?と疑ってしまうようなかわいらしい子がそこにはいました。30歳くらいでしょうか。

手をつないで部屋まで行きます。部屋の中はソープとかわらない作りです。

しばらく雑談していると、おもむろに嬢が股間に手を伸ばし、そのままズボンをおろして即尺の始まりです。思わぬ出来事にびっくりしてしまいました。しかもとても上手い。

もう少しでいきそうなところでシャワーです。助かりました。

シャワーは股や胸など全身を使って洗ってくれます。

お尻の穴は舌で掘り下げるようになめてくれます。その後はお風呂でイチャイチャした後、マットプレイです。

刻一刻とかわる体位と気持ちよさでもうされるがままになっていました。何度も声を出していました。

その後、素股プレイに移行したのですが、これがまたとても気持ちいい。生で入っているかのような気持ち良さでした。フィニッシュした時にはもうくたくたです。
すすきのでずっとヘルスで生き延びているだけあります。最高のサービスを体験しました。

Continue Reading

すすきの激安風俗での失敗談〜ダンジョン攻略〜

ある日の夕方。当時彼女の居なかった僕は有り余っていた性欲をいつものオナニーで満たすのに嫌気が差した。

そこで風俗に行こうと思い立ったが如何せんお金がない(笑)

だから50分4500円のヘルスを見つけて下半身の武器を奮い立たせて出陣しました。

お店はすぐに見つけられたのですが入るところを通行人に目撃されるのが嫌で4回もお店の前を通り過ぎてしまいました(汗)

そして5回目に遂に入店!

受付のおじさんに4500円を払って待合室へ

初めてなのでもちろん指名はしてません笑

この事を後で死ぬほど後悔しました。。。

待つこと数分、おじさんに呼ばれて戦場へ赴きました

この時僕の心と息子は爆発しそうなくらい興奮してました(笑)

ウキウキで部屋の扉を開けると、なんとそこにはトロールが!!!

僕は間違えてダンジョンに迷い込んだみたいです

トロール「こんにちは〜」

僕「こ、こんにちは」

トロール「もしかしてこういう店初めて〜?」

僕「は、はい」

トロール「え〜じゃあお姉さん頑張らないとね!」
僕(お姉さんじゃなくてトロールだろ…)

そうこうしてると風呂場に連行されました(泣)
トロールに息子を触られると反応してしまいました
僕(この愚息が…)

そしてベットへ行きトロールにフェラチオをされる僕

その光景はトロールに捕食される人間のようでした…

光景はグロいものがありましたが遂に射精してしまいました。

射精したあとにトロールの姿をみた僕は何故か自己嫌悪になって軽くなった財布を握りしめて帰路につきました。

Continue Reading